カジ旅のBlitz(ブリッツ)モード対応のおすすめスロット

カジ旅ではBlitz(ブリッツ)モードと呼ばれるスロットプレイシステムを導入しており、通常の約6倍の早さでスロットをスピンさせることができます。
例えばスピンボタンを押してからスピンが始まり、配当獲得まで約2秒と仮定した場合、Blitzモードでは約0.3秒です。
これはカジ旅独自のシステムであり、余計な演出やアクションをすっ飛ばし、高速スピーディーにスロットを遊びたい時におすすめです。

ただしカジ旅に導入されている全てがBlitzモードに対応しているわけではありませんのでご注意ください。
そこで今回は、カジ旅のBlitzモード対応でサックサクプレイが可能なおすすめスロットを4つご紹介させていただきます。

Starburst(スターバースト)

Starburst(スターバースト)

Starburst(スターバースト)は、宇宙をテーマにしたカジ旅のおすすめスロットで、数字の「7」や「BAR」のシンボルを使用したクラシックスロットです。
一般的なスロットの場合、左リールからのシンボル並びで配当を得られますが、Starburstは右リールからも配当成立となります。
これにより、左リールからの停止でシンボルが並んでいなくても、配当成立の可能性を残しているため、最後のリールが停止するまでチャンスがあります。

フリースピンボーナスやジャックポットボーナスなどのフィーチャーは搭載していませんが、その分通常時でもガンガン配当が成立します。
ペイアウト率も96.01%とそこまで低くないため、「負けにくく安定して勝ちやすい」タイプのスロットと言えます。

Vikings(バイキングス)

Vikings(バイキングス)

Vikings(バイキングス)は、アメリカの人気ドラマ「Viking」をテーマにしたカジ旅のおすすめスロットで、ペイアウトライン243通りのビデオスロットです。
通常時は5リール×3行のオーソドックス型のリール構成ですが、スキャッターシンボル3つ以上停止で突入するフリースピンボーナス中は、7リール×5行へと拡大し、ペイアウトラインも78,125通りに増加します。

これにより、フリースピンボーナス中は面白いように配当が成立し、一撃で大量獲得を可能にしています。
ギャンブル性の高いスロットとなりますが、十分な爆発力を持っているため、大きなマイナスから一発逆転のチャンスは十分にあります。

Divine Fortune(ディヴァイン・フォーチュン)

Divine Fortune(ディヴァイン・フォーチュン)

Divine Fortune(ディヴァイン・フォーチュン)は、古代ギリシャをテーマにしたカジ旅のおすすめスロットで、神話で登場する人物や動物が多数登場します。
Divine Fortuneはジャックポットボーナスを搭載しており、日本人プレイヤーがたった0.2ドルで140,000ドル近いプログレッシブジャックポットを引いたことで有名です。
通常時、ワイルドシンボルが停止することでリスピンフィーチャーが発動し、ワイルドシンボルは1スピン毎にリール下へ移動していき、最終的にリールから見えなくなるとそこでリスピンが終了となります。

その他にもスキャッターシンボル3つ以上でフリースピンボーナスに突入し、拡張ワイルドフィーチャーと共に、怒涛の勢いでクレジットが増えていきます。
このようにDivine Fortuneは、リスピン、ジャックポット、フリースピンと、あらゆるフィーチャーやボーナスを搭載しており、一撃性能にも大変優れています。

Jack and the Beanstalk(ジャック・アンド・ザ・ビーンストーク)

Jack and the Beanstalk(ジャック・アンド・ザ・ビーンストーク)

Jack and the Beanstalk(ジャック・アンド・ザ・ビーンストーク)は、ジャックと豆の木をテーマにしたカジ旅のおすすめスロットで、移動ワイルドが大きな特徴です。
通常時にワイルドシンボルが停止した際、ランダムでウォーキングワイルドフィーチャーへと発展し、ワイルドシンボルが少しづつ左へと進んでいきます。

その間、リスピンが続くため、ただ見ているだけで面白いようにクレジットが増えていきます。
ウォーキングワイルドの発生率は非常に高く、少しの資金で何度も目撃するはずです。
またワイルドシンボルは複数同時に停止することもあり、その際にウォーキングワイルドに突入することで、フリースピンボーナスをも凌ぐ爆発力を見せてくれます。

まとめ

今回は、カジ旅のBlitz(ブリッツ)モード対応でサックサクプレイが可能なおすすめスロットを4つご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
Blitzモードでしたら、大した配当でもないのに、余計な演出やアクションを長々と見る必要も無く、サックサクにゲームを進めていくことができます。

ここでご紹介した4つのカジ旅おすすめスロットは、ベット幅も広く設定されているため、小資金で遊ぶプレイヤーから、一撃大量獲得を目指して多額をベットするハイローラーの方まで、資金力関係なく楽しむことができます。

すでにカジ旅で遊んでいる方はもちろん、これからカジ旅に登録しようと検討している方も、是非これらおすすめスロットにチャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です